2010/12/17

iPhoneスタンド

iPhoneを使うようになると、PCの傍などに立てて置きたくなるものです。
ですが、純正のドックスタンドやサードパーティ製品もそれらも、良いお値段がするので躊躇してしまいます。
だって、(こう言っては何ですが)たかだか立てておくだけのものなのに、どうして数千円も支払わなければいけないのですか。寝かして置くんじゃダメですか。

そんな小市民にとっては100円ショップやホームセンターなどのDIYショップは宝の山です。
近所の100円ショップで、良さげなものを見つけて来ましたよ。



本来の用途は扉に引っ掛けるフックのようなものです。
これをひっくり返して...



iPhoneスタンドに早変わり。(友情出演 iPhone 3G)
丁度良い具合に曲がっているのでホームボタンも押す事が出来ます。
自宅用と職場用に2つ購入しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿