2010/12/20

情報処理試験合格発表日

12/20は秋の情報処理試験合格の発表日です。(ITパスポートと基本情報処理は少し早くて11月にありました)
試験は10/17ですから、忘れた頃に発表となります。
情報セキュリティを受けたのは今回で何回目だったことか、良く覚えていません。少なくとの1回(いや2回だったかも)は受験申し込みをしておきながら、勉強が不十分過ぎたからとか、天気が良かったからとかの理由で試験会場に行かなかった記憶があります。
本当に、どうして情報処理試験日は、春も秋も好天に恵まれるのでしょう!

合否は20日正午からIPAのwebサイトで確認できます。いつもの年なら確認する人達のアクセスでサイトの閲覧が出来なくなる程混み合うので、昼休みの確認は諦めていたのですが...今年はサクッと確認出来ました。サーバ/上位NWを増強したのでしょうか。

twitterでもあちらこちらでツイートしている人を見かけました。結構合格している人が多いですね。と言うか、不合格をツイートする人はそう多くないからかも知れないです。


0 件のコメント:

コメントを投稿