2011/02/13

Squeeze

EeePC 4G-X に Debian 'Lenny'をインストールしているblogを書いていたら、次バージョン Squeeze が公開されました。
こうなったのもタイミングが悪かったと言うよりも、私の遅筆が原因と言わざるを得ません。
昨年末からblogを再開したり日記を付け始めましたが、それはもう、絵に描いたような三日坊主で自分自身で嫌になるくらいです。

さて、Squeezeはkernel 2.6.32なので、EeePC 4G-Xのwlan ath5kドライバがサポートされている...はず...苦労してmadwifiやbackportという手法を用いなくても無線LANが使える...はず...

時間を見つけて dist-upgrade しなければと思ってはいますが、日記も三日坊主の私に時間は作れるのでしょうか。
決して忙しいから書けない訳じゃあ無いんですよねぇ。
三日坊主となる原因を科学的に研究したものがあれば、ぜひ見たいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿